【超簡単ダイエット】毎日体重を配信!朝昼ガッツリ、夕飯だけお米たべないダイエットでどれだけ体重減るか?

スポンサーリンク
雑記

みなさん、こんにちは!

サラリーマンブロガーのみやしんです。

9月後半に入り、少し涼しくなってきましたね!

うちには今年3歳の子供がいるのですが、男の子ですが七五三の写真撮影を計画しています。

最近は男の子でも3歳で七五三をやるご家庭も多いみたいですね!

理由は「かわいい」から!(^^)/

写真撮影のときはスーツを着る予定なのですが、なんと太ったせいでスーツのズボンがパツパツです。。。

来る10/18(日)の撮影に向けてダイエットをしなければ着れるスーツがないことに気が付きました。

新しくスーツを買おうか迷いましたが、折角なのでダイエット検証をしてみたいと思います。

スポンサーリンク

僕の身体データ【ダイエット開始0日目】70.60kg

計測日:2020年09月24日(水)

年齢:37歳

身長:169cm

体重:70.60kg

 

目標

過去の経験からスーツのズボンがギリギリ入ったときの体重は大体68.0kg

ということで目指すは、

2020年10月18日(日)の七五三写真撮影までに、

68.0kg以下を目指す!!!

24日間で2.6kg減

朝昼はガッツリ食べる、夕飯だけお米食べないダイエット開始!

続かないダイエットはしたくないし、あまりにも不健康なダイエットもしたくない!

そこで考えたのが夕飯のときだけお米を食べないダイエット。

朝昼は普通に食べます。夕飯もお米以外は普通に食べます。むしろお米の分までおかずを食べます。

そんなダイエットを始めて、毎日アップしますのでダイエットに興味のある方は是非チェックください。

1日目 (70.15kg)

2020年9月24日(木)

体重 70.15kg (-0.45kg)

 

思ったより1日で減ってた!この調子で減るといいな!

朝ごはん:冷凍パスタ(ミートソース)

昼ごはん:会社の日替わり定食(牛肉の炒め物、根菜の煮物、おひたし、ごはん、みそ汁)

夜ごはん:小さい肉まん、ロースハム、玉子焼きと鰻、梨4切れ

2日目 (70.85kg)

2020年9月25日(金) 

体重 70.85kg (+0.25kg)

 

1日在宅勤務だったのと、結構食べてしまったせいか、体重が増えてしまったぁぁぁ。。。

朝ごはん:小さいおにぎり2個、卵かけごはん

昼ごはん:インスタントラーメン 玉子・のり、ハムをトッピング

おやつ:ベビースターラーメン、スナック菓子

夜ごはん:酢豚、餃子、春巻き、麻婆ナス

3日目 (71.05kg)

2020年9月26日(土) 

体重 71.05kg (+0.45kg)

 

下の子のお誕生日会だったからか、さらに太ってしまったぁ。。。

朝ごはん:チャーハン、春巻き

昼ごはん:寿司、巻きずし、唐揚げ、お吸い物、お誕生日ケーキ

夜ごはん:唐揚げ、みそ汁

4日目 (71.00kg)

2020年9月27日(日) 

体重 71.00kg (+0.40kg)

 

昨日とほぼ同じ。減らないなぁ。苦戦中。来週こそは減らすぞ!

朝ごはん:ごはん、海苔の佃煮、みそ汁

昼ごはん:モスバーガー(テリヤキバーガー、焼き肉ライスバーガー、ポテト、モスチキン)

おやつ:ポップコーン、マックシェーク

夜ごはん:いわしの唐揚げ

5日目 (70.15kg)

2020年9月28日(月) 

体重 70.15kg (-0.45kg)

 

いぇーーーい!!今日は減ってたぜ!今日は昼ごはん暴食しなかったからかも。

朝ごはん:おにぎり2個、トースト、ロースハム、ヨーグルト

昼ごはん:ごはん、海苔の佃煮、豚汁

おやつ:チョコレート2粒

夜ごはん:豚汁、シチュー

6日目 (70.30kg)

2020年9月29日(火) 

体重 70.30kg (-0.30kg)

 

夕飯に焼き肉食べまくったけどあまり体重増えなかった!ビールも飲んだ!

けどお米は食べてないぜ!

朝ごはん:冷凍パスタ(ナポリタン)

昼ごはん:日替わりランチ(鶏肉のピカタ、ごはん、サラダ、根菜の煮物、ポトフ)

夜ごはん:焼き肉(ロース、小腸、レバー、心臓)

7日目 (70.55kg)

2020年9月30日(水) 

体重 70.55kg (-0.05kg)

 

体重が戻て来てしまった💦

朝ごはん:焼きそば、パスタ

昼ごはん:日替わりランチ(鶏肉の香草焼き、ごはん、サラダ、根菜の煮物、みそ汁)

おやつ:ロカボナッツ

夜ごはん:糖質ゼロパスタ、ゆで卵、ロースハム

8日目 (70.60kg)

2020年10月01日(木) 

体重 70.60kg (±0.00kg)

 

元の体型に戻りました💦うそーん><

朝ごはん:冷凍パスタ

昼ごはん:日替わりランチ(鶏肉の揚げ物、ごはん、トマト煮、サラダ、ミネストローネ)

おやつ:ロカボナッツ

夜ごはん:ファミチキ、つくね棒、みそ汁、明太子

9日目 (70.40kg)

2020年10月02日(金) 

体重 70.40kg (-0.20kg)

 

昨日よりは少し減りました。金曜日の解放感から暴飲暴食しそうになったけど我慢できました。

在宅勤務お疲れ様、自分!

朝ごはん:冷凍パスタ、おにぎり2個

昼ごはん:インスタントラーメン、卵とハムとのりのトッピング

おやつ:チョコレート2粒、TOPPO

夜ごはん:ハム、うなぎ、玉子、カニカマ

10日目 (70.05kg)

2020年10月03日(土) 

体重 70.05kg (-0.55kg)

 

やっと記録更新です。いい調子です。このまま痩せていくぞ!!

朝ごはん食べすぎたwww

朝ごはん:目玉焼き2枚、ソーセージ、トースト、カップラーメン

昼ごはん:寿司、カキフライ

夜ごはん:焼き鳥、とろろそば、チョレギサラダ

11日目 (71.00kg)

2020年10月04日(日) 

体重 71.00kg (+0.40kg)

 

日帰り旅行で食べまくったら、大リバウンド発生した。。。

朝ごはん:ごはん、鳥皮の唐揚げ、サムギョプサル

昼ごはん:豚肉の棒葉味噌焼きランチ

夜ごはん:シチュー、鮭

12日目 (70.40kg)

2020年10月05日(月) 

体重 70.40kg (-0.20kg)

忙しくて当日書けませんでした!

体重計は写真撮ったけど失敗しました。

朝ごはん:栗ごはん

昼ごはん:インスタントラーメン、卵、ハム、のり

おやつ:チョコレート

夜ごはん:糖質ゼロパスタ、サラダ

13日目 (70.00kg)

2020年10月06日(火) 

体重 70.00kg (-0.60kg)

 

記録更新!この調子で頑張るぞ!

朝ごはん:おにぎり2個、卵かけご飯

昼ごはん:日替わりランチ(豚肉に炒め物、ごはん、大根、サラダ、スープ)

夜ごはん:肉、サラダ、りんご

14日目 (69.80kg)

2020年10月07日(水) 

体重 69.80kg (-0.80kg)

 

またまた記録更新!ついに70kgをきったぞぉぉぉ!

朝ごはん:焼うどん大盛り

昼ごはん:日替わりランチ(唐揚げ、ごはん、サラダ、おひたし、スープ)

おやつ:歌舞伎揚げ、せんべい、ロカボナッツ

夜ごはん:ファミマのつくね串、スパイシーチキン

15日目 (69.75kg)

2020年10月08日(木) 

体重 69.75kg (-0.85kg)

 

またまた記録更新!よるめっちゃ食べたけど体重減ってた。

朝ごはん:ごはん、シュウマイ、のり

昼ごはん:日替わりランチ(牛肉の炒め物、ごはん、サラダ、おひたし、スープ)

おやつ:歌舞伎揚げ、せんべい、ロカボナッツ

夜ごはん:麻婆豆腐、焼肉カルビ、こてっちゃん、うなぎ、玉子焼き

16日目 (70.20kg)

2020年10月09日(金) 

体重 70.20kg (-0.40kg)

 

昼ごはんの二郎系ラーメンの影響で昨日より体重増えたけど、おいしかったぁ!!

朝ごはん:ミニカツ、ごはん

昼ごはん:二郎系ラーメン

夜ごはん:とうもろこし、ウインナー

17日目 (69.75kg)

2020年10月10日(土) 

体重 69.75kg (-0.85kg)

 

昨日よりは減ったけど、今日は一日雨であまり外出できなかった。

明日は晴っぽいから遊びに行こう!

朝ごはん:ポテコ(お菓子)、チャーハン、冷凍パスタ

昼ごはん:スーパーの弁当

夜ごはん:おでん、サンマ

18日目 (69.95kg)

2020年10月11日(日) 

体重 69.95kg (-0.65kg)

 

昨日より少し増えたけど今日も爆食いしてしまったし、いい方なのかな??。

朝ごはん:梅おにぎり、おでん

昼ごはん:酸辣湯麵

夜ごはん:BBQ(肉)

ちなみに夜のBBQの写真です。七輪使ってビックなオージービーフ焼いたらめっちゃ美味しかった☆彡

 

19日目 (69.95kg)

2020年10月12日(月) 

体重 69.95kg (-0.65kg)

 

昨日の体重を維持!焼肉で脂分取り過ぎたせいか、顔にニキビができた。。。

朝ごはん:クロワッサンのサンドイッチ、おでん

昼ごはん:日替わりランチ(ごはん、とろろ、根菜の煮物、トンカツ)

夜ごはん:肉みそ、ささみチーズ、レタスサラダ、おでん

20日目 (69.65kg)

2020年10月13日(火) 

体重 69.65kg (-0.95kg)

 

また少しやせました!ジワジワきていますが今週末の撮影には間に合わないか。。。

夜ごはんはカレーごはんなし!笑

朝ごはん:おにぎり、肉みそ

昼ごはん:日替わりランチ(ごはん、牛肉の炒め物、サラダ、豆腐ハンバーグ、みそ汁)

夜ごはん:カレーのルー、ソーセージ、ベーコン

21日目 (69.90kg)

2020年10月14日(水) 

体重 69.90kg (-0.70kg)

 

70kgは切るようになりましたが、ちょっと停滞気味です。

朝ごはん:カレーライス

昼ごはん:日替わりランチ(ごはん、サラダ、唐揚げ、根菜の煮物、スープ)

夜ごはん:キャベツ山盛り、生姜焼き、ハム

22日目 (70.05kg)

2020年10月15日(木) 

体重 70.05kg (-0.55kg)

 

オーマイガー!また70kgを超えてしまった。

きっと在宅勤務+夜ごはん多めがいけなかったんだと思う。

朝ごはん:やきそば、ヨーグルト、ししゃも

昼ごはん:やきそば、カレー

おやつ:葛まんじゅう

夜ごはん:からあげ、餃子、ハンバーガー、フライドポテト

23日目 (69.60kg)

2020年10月16日(金) 

体重 69.60kg (-1.00kg)

 

記録更新!金曜日なのに暴飲暴食はせず、よく頑張りました!

朝ごはん:カレーパン、おにぎり2個

昼ごはん:日替わりランチ(ごはん、コロッケ、サラダ、おひたし、スープ)

夜ごはん:麻婆豆腐、豚肉軟骨スライス、レタスサラダ、ヨーグルト

24日目 (69.90kg)

2020年10月17日(土) 

体重 69.90kg (-0.70kg)

 

今日もごはんたくさん食べたのでこんなもんでしょう!

明日の七五三の撮影、スーツ着れるかがカギ!

でもなんかウエストは細くなった気がする。

朝ごはん:チャーハン

昼ごはん:チャーシュー麺

夜ごはん:ハンバーグ、おでん

おやつ:映画館のポップコーン

雑記
スポンサーリンク
記事が良かったらSNSでシェアを宜しくお願いします!
みやしんをフォローすると役立つ情報がいっぱいにゃ!
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました